SSブログ

ローカロ雑炊orカゴメデリ どっちがいい? [ダイエット]

ローカロ雑炊は1色39キロカロリー以下で、熱湯をかけて食べるタイプの雑炊です。
種類も多く、味もいいようです。
生協でも紹介されているので、試してみたいものの1つです。

雑炊タイプは好きで、よく昼食を置き換えていますが、普段食べているのは、カゴメデリのリゾットです。
パックをあけて封入されているご飯の上にレトルトパックをあけて、レンジでチンするだけで美味しいリゾットが食べられます。

  


完熟トマトを中心に、たまねぎ、ズッキーニ、ピーマンなど、7種類の野菜と鶏肉が入ったトマトリゾットです。カゴメデリ 完熟トマトと鶏肉のリゾット 250g


マッシュルームとひらたけに、たまねぎとコーンを加え、3種類のチーズで風味づけたリゾットです。カゴメデリ きのこのチーズクリームリゾット 250g


バジル風味のハーブソーセージと大きくカットしたにんじん、じゃがいもを野菜のブイヨンでじっくり煮込んだリゾットです。カゴメデリ ハーブソーセージのポトフ風リゾット 250g

これらは、種類によっても違いますが、1色辺り220キロカロリーから290キロカロリーぐらいです。
これでも充分ローカロリーですが、ローカロ雑炊は1色39キロカロリーだもんね。
これだったら、ちょっとぐらいおやつを食べたって・・・
え?だめ??

【2007年最も売れたダイエット雑炊♪】1食39kcal以下だから1日1食で4kg減!?2007楽天年間ランキ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。