SSブログ

簡単毛玉取りブラシの使い方 [オススメ]

制服についた毛玉がきれいに取れました。
このブラシは、皇室御用達にもなっている東京・浅草でブラシを作り続ける老舗メーカー「アートブラシ社」製です。
職人さんの手によって、1本1本丹念に作られたブラシは、猪の毛なので衣類にやさしく素材を傷めません。

◆衣類など洗う度に増えてしまうやっかいな毛玉。ブラッシングするだけできれいにとれます!!
◆持ち手は自然のままの天然木を使用。衣類にも地球環境にもやさしい優れものです。
◆ニット製品だけでなく、トレーナーやフリースなどにもお使い頂けます。
◆毛玉取りブラシのお手入れに便利なブラシクリーナーもセットでお届けいたします。

ちょっと見難いですが、上がブラシ前、下がブラシ後です。


ブラシ前.jpg
ブラシ後.jpg

セーラーブラシ前.jpg
セーラーブラシ後.jpg

冬の間カーディガンを着ていてスカートは特に毛玉だらけでした。
制服は家で洗い、スカートだけクリーニング屋さんでプレスしてもらいます。
そのほうが、きれいに汚れが落ちるのでオススメですよ。
プレスに出す前に、このブラシで毛玉をとったらきれいになりました。

こわごわゆっくりではなく、ちょっと力を入れてシャッシャッシャッと少し早くブラシを動かすのがいいです。



【期間限定送料無料】浅草アートブラシ社●かんたん毛玉取りブラシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。