SSブログ

旦那がメタボ予備軍決定! 明日は我が身か?

今日からまたWii Fitを始めました。
バランスボードを出し入れするのがちょっと面倒で、このところサボっていました。
でも、昨日、旦那が健康診断に行き、“腹囲 90センチ”“BMI 25.2”“喫煙者”ということで、『動機付け支援 メタボ予備軍』と判定されてしまいました。
僅かなオーバーだったので、保険師さんが「申し訳ないですが・・・」と言ったそうですが、オーバーはオーバー。
あと体重が1キロ少なければBMI合格だったのに。。。ねぇ。
自分は大丈夫だと思っている人、危ないですよ。
うちの旦那、見かけは決して太くはありません。
数値もぎりぎりです。
でも、タバコがやめられないんですよ~

ということで、人の【フリ見てわがフリ直せ】です。
まぁ、この際プロに指導してもらったら? という意見も無きにしも非ずですが...



Wii Fit(Wiiフィット) 残りわずか!在庫有!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。