SSブログ

しゃらら~ん ガムランボールで願いをかなえて!? [ファッション]

願い事が叶う・幸運をもたらす神秘的なパワーが宿るとされていて、女性たちに人気のガムランボールです。

「シャリン シャリン」とジャワ王宮のガムラン演奏を小さく閉じ込めたような、かすかな美しい音色だそうです。
想像するだけでも時間を忘れるような、ゆったりとした時間の流れが感じられますね。
ガムランボールはいつも身につけている事で願い事が叶う、幸運をもたらすと言われていて、ドリームボールとも呼ばれています。
小さなものだから、色々なものにつけられますね。
ここに紹介したピアスなんか、耳元でシャリン、シャリンと耳元でなって癒してくれそうです。
私は、ピアスをしないので、イヤリングを探してみましたが、少数で、しかも売り切れでした。
小さなものを2個買ってイヤリングに加工してもいいな。



☆7種類の天然石から選べます!愛され人気アイテム世界に1つだけのあなただけの音色を奏でます♪☆アラベスク模様の透かしハートが可愛い♪ぷっくりハートのガムランボール【ケータイ限定0515】



今、人気のガムランボールやっぱり選ぶならこれ♪定番のジャワンモデルです。チンタSガムランボ...



ガムランボールのピアストレン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。