SSブログ

ピンク大好き!ならゲットしたいNTTドコモの新携帯 [オススメ]

ヨガを始めた頃、ピンクのトレーニングウェアを着ていたので、おばちゃんたちからは“ピンクちゃん”と呼ばれていました。
ベビーピンクからチェリーピンクまで、どんな色目も大好きです。
小学生から中学生の頃は、どちらかといえば水色など、寒色系の淡い色が好きでした。
大学ぐらいからなぁ・・・ピンクをよく着るようになったのは。
男の人がピンクのシャツを着ているのも、ステキだなーと思います。
ピンクの似合う男の人って好きなんです。
旦那にも着せてみましたが、そこそこ。。。って感じでした。
男の人はあんまりピンクを着たがりませんね。
着れば似合うのに・・・

どうしてピンクが好きなんでしょう?
部屋の中にあるだけでふんわり明るく、かわいくなります。
ピンクは顔映りもいいし、着ているだけで優しい気持ちになりませんか?
そういえば、今もピンクのTシャツとピンク色の愛情の石ローズクォーツのブレスレットをしています。
おばあちゃんになっても、かわいくピンクを着たいなと思います。

去年の春NTTドコモ関西で限定発売され、大人気を博したSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイが、もっとキュートになって、しかも機能もUPして、この6月に全国規模で発売されます。
もう、持っているだけで幸せな気分になれそうなピンクの携帯です。
N906iμはSTNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインのピンクの携帯です。




Samantha Thavasaといえば、キュートなデザインのバッグやジュエリーのブランドです。
Samantha Thavasaと聞いたときのイメージは、やっぱりピンクかな~

N906iμはサイトで見てもらったら判りますが、ダイヤカットのイルミネーション、ハート型のイルミネーション、メールボタンや機種名の横など、各所にハートがちりばめられています。
待ちうけもオリジナルでかわいいものがたくさんあります。
ピンク尽くしだから、ここは敢えてブルーという選択もありかも・・・です。
下の画像のバックのような待ち受けもあります。
アクセントになっておしゃれだな、と思いました。




STNY by Samantha Thavasa×N906iμのコラボ携帯の発売を記念したスペシャルパーティー“Pink Diamond Night”が6月28日に渋谷の夜景のきれいなレストランLegatoで開催されます。
STNY by Samantha Thavasa×N906iμを購入し、応募した方限定で50組100名が招待されます。
ドレスコードはピンク!です。
お気に入りのピンクのものを身につけて参加しましょう。
とびっきりおしゃれをして、プロのヘアスタイリストさんのスタイリングブースでの体験もあるので、一層かわいくなったら、ViVi8月号のカバーガールになれちゃうかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。