SSブログ

やってみました 大合奏!バンドブラザーズDX [オススメ]

“大合奏!バンドブラザーズDX”のPRを昨日、Wiiの【みんなのニンテンドーチャンネル】で、お嬢と2人で見てい購入を即決しました。
『今から買いに行く』と言いましたが、期末最終日が残っていたので、明日にしなさい、と言うことになりました。
今日帰ってきて早速買いに行きました。

カラオケはDSをマイクにして使います。
歌声タイプ診断でJポップやR&Bなど、自分の声にあっているジャンルを診断してくれます。
リズムや音程を診断し、トレーニングができます。
歌唱やジャンルとの相性が点数で表示されます。

演奏は、50種類以上の楽器を演奏することができます。
タッチペンを使ったギター演奏も可能です。
ソフト1本で最大8人同時にセッションできます。

作曲は《ハナウタ作曲》を選べばマイクに向って歌ったメロディーが楽譜になります。
勿論、楽譜を使って本格的な作曲もできます。

更にWi-Fiコネクションに接続してJ-POP、アニソン、懐メロ、洋楽、ドラマのテーマ曲200曲+投稿曲の中から100曲までダウンロードできます。

更に更に、Wiiに『大合奏!バンドブラザーズDX専用スピーカーチャンネルをダウンロード(無料:Wiiのショッピングチャンネルから特典ソフト引換でDL)すれば、テレビのスピーカーから演奏を流すことができます。
これはWiiチャンネルの画像です。まだ試していません。

音楽好きでも、そうでなくても、とっても楽しめる1本です。



「大合奏バンドブラザーズDX」メール便なら送込み!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。