SSブログ

マジ クールです! [オススメ]

マジクールを購入しました。
水に浸して中身を均等にして、首、おでこ等々、お好きなところの巻くだけです。
効果は約20時間持続します。
ぬれて膨らんでいる間はヒンヤリしています。

私は暑くても火を使わないわけにはいかない食事の準備の時を初めとして暑くてたまらないときに使っています。
お嬢は、夏休みの宿題をする時やピアノの練習をする時に使っています。

同様の商品を今日スーパーで探してみましたが、冷凍庫に入れて1時間ぐらい持つものは在庫がたくさんありましたが、マジクールのようなものはありませんでした。
暑さ対策にオススメです。

水につけるときは、中身の入っていない結ぶのに使う部分を濡らさないように注意しましょう。
私は、初めて使う時に思いっきりよく全部水につけてしまい、リボンの部分までベチャベチャにしてしまい後悔しました。


【在庫有ります!!即納中♪】ラニーニャ猛暑対策!!熱中症対策!!熱さ対策!!新色登場♪【マジクール】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。