SSブログ

東芝ノートPCのCMコンテスト 結果発表 [オススメ]

以前に書いたインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』の「品川賞」と「ユーザー大賞」が決定しました。

品川賞は「結婚しよう。」、ユーザー大賞は「はじめてのおつかい」に決定しました。
ユーザ大賞はこちら: 
品川賞はこちら

実は2つの動画をアップしてみたら、2つ同時に再生されてとんでもないことになったので、2つのうち、私がいいと思った「はじめてのおつかい」の方だけ載せますね。




動画コンテストでは、私は個性的なガングロちゃん2人が出てくる「ちょっと違います」に投票しました。
選に漏れて、dynabook TXが当たる権利もなくなって残念でした。

今回受賞した2作品を改めて見直してみました。
メタボのおじさんが、ともすれば不審者に間違えられるやも知れない危険をおかしたくなるぐらい、あの袋の中身、気になる気持ち、わかりますね。
書類が入ってる? と思えるぐらい、薄くて、小さな女の子が軽々持っているぐらい軽い、あの中身は・・・
メタボのおじさんでなくても、気になりますよね。
お母さんの言いつけをちゃんと守って任務を無事完了した女の子は偉かったですねー
近頃のお子ちゃまは“あめちゃん”ぐらいでは釣れません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。