SSブログ

すっごく痩せたよね 泉ピン子さんに続け! [ダイエット]

昨日のピン子さん、見ましたか?
衝撃でしたね。
やっぱり、レコーディングダイエットがいいんですねぇ。
私も、そろそろダイエットの山場なので、ここらでレコーディングダイエットに挑戦しようかなぁ・・・
秋だし、年末年始だし、例年だとこれからは徐々に増えるんですよね、体重が・・・

と思ったら、DSのソフトが11月に出るんですね。
これにも興味があります。

  


いつまでもデブと思うなよ


NDS いつまでもデブと思うなよ DSレコーディングダイエット《予約商品11月発売》
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。