SSブログ

ナノケアドライヤー 高いですが絶対オススメ [オススメ]

手触りの違いに驚きますよ。
先日のおネエMANSで超高い業務用と、これを紹介していましたね。

ドライヤーの値段と思ったらちょっと高価すぎますか?
でも、初めて使った時、その手触り、仕上がりの違いに、ほんとにびっくりしました。
10円ハゲができた時、髪は抜けるんだと思いました。
長い友達だけど、一生の友達ではありません。
ドライヤーをかけてケアできるってすごいことだと思いますね。

ナノケア ドライヤー

これはEH5441です。
今はバージョンアップしてますよね。
あんどんやさんは私が購入したショップです。
送料を考えたらこのショップが一番お買い得です。
色は3色。
送料は全国一律料金390円、20,000円以上(税抜き)の注文で無料です。




●☆代引手数料無料☆●パナソニック ナノケア EH-NA90-T
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。