SSブログ

熊野のきのこ型ブラシ買っちゃいました [オススメ]

楽天ランキングブラシ・チップ部門で1位のきのこ型ブラシを買ってしまいました。
まぁ、自分へのクリスマスプレゼント、ってことで・・・

このきのこ型ブラシは、フェイス・チーク両用タイプです。
フェイスパウダーをつける、余分な粉を払う、と、どちらにも使えます。
特に、パウダーファンデーションをつけるのに使うと、程良い弾力で顔の凹凸にしっかりフィットし、スポンジなどで塗るよりもふわっと自然につき、息苦しさを感じないエアリーな軽い、キメの細かい陶器のような仕上がりでノーブル感が引き立つのだそうです。
ショップページによりますと、『毛質は山羊毛で最高の「粗光峰」に灰リスをプラスした贅沢仕様。毛量も多く、毛が密集していてしっかりしていますが、粗光峰と灰リスという最高級素材を使用しているので、とてもなめらかでしっとりと吸い付くようなやさしい感触を実現しました。』とのことです。

ずっと、キノコ型のブラシが欲しかったんですが、熊野の化粧筆は高価です。
でも、ミネラルファンでショーンを使うのに、どうにも付属のキノコ型ブラシの使い勝手が悪いので、思い切って購入しました。
毛先が乱れるのがいやっだったので、ケースつきにしました。
来週の月曜日に到着予定です。


  


【コスメ堂】灰リス混の極上仕様♪熊野筆メイクブラシ★匠の手作り♪灰リス入りきのこブラシ(きのこ筆・フェイスブラシ)


売れてます!匠の化粧筆コスメ堂★熊野筆メイクブラシ匠の手作り♪灰リス入りきのこブラシ+専用ケースのセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。