SSブログ

これはおすすめ T-FAL(ティファール) 電気ケトル [オススメ]

水を入れてボタン一つでコーヒーカップ1杯分(140ml)が約1分で沸きます。
あっという間です。

自動電源オフ機能つきで沸いたら自動でスイッチが切れます。
保温機能のあるものもありますが、必要な時に、必要なだけ沸かして、節約する方がお得ですよね。

お正月に泊まったホテルに置いてあって、初めて使いましたが、ほんとに便利だなー、欲しいなーと思いました。
1日中保温している電気ポットを使っていますが、やっぱり、電気代は気になります。
火を使わないので、おじいちゃんやおばあちゃんだけのお宅にも、安心です。

これから新生活をする人にも、おすすめしたいです。
保温機能のあるもの、容量の大きいもの、蓋の外れるもの、お湯の残量が光って見やすいもの等々、
たくさんの種類が出ています。
私が買うなら、これだなー ↓ と思いますが、自分のライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

T-FAL(ティファール) 電気ケトル ジャスティン 1.2L 4270円 送料500円。


T-FAL(ティファール) 電気ケトル(1.2L) ジャスティン 1.2L BF502022 サーブル(ベージュ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。