SSブログ

立ち雛で良縁がやってくる [オススメ]

なかなか好いご縁のなかった私の友達。
知り合いの方のアドバイスで、玄関に立ち雛を飾ったそうです。
そうしたら、その後、好いご縁があって、養子さんをもらわれました。

いいお嬢さんなのに、なかなかご縁がない・・・
だったら、立ち雛を飾ってみませんか?



【折原作木目込みひな人形】黄呂染の伝統的な立雛飾り。間口41cm(kt197-8)折原粋玉作 紫野立雛...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。