SSブログ

中高生の通学鞄 [オススメ]

入学してから使う通学鞄、ぼちぼち用意しませんか?(遅い?)
男の子にはこういうの↓ がいいかな、と思います。
運動系のクラブをやる子は、大抵アディダスやナイキのエナメルのショルダーバッグを使っているようですが、文科系のクラブをやる子にいいかな。

《adidas》アディダス ニューリニア スクールバッグ R8771 送料525円


[アディダスバッグ・ショルダーバッグ・スクールバッグ]■《adidas》アディダス ニューリニア...

お嬢が使っているのは、このブラックです。
肩からもかけられるし、合皮なので、雨の日も安心です。
サイズは、500mlのペットボトルを立てて入れられるこのMサイズが丁度いいとおもいます。
中学生になると、辞書や資料集などもあるし、試験前に全教科持ち歩いたりすると鞄がパンパンです。
お弁当だけ別の手提げに入れて下げている子もいます。

アディダス パンサーII 合皮スクールバッグM
左 ブラック  右 マホガニー
  
アディダス パンサーII 合皮スクールバッグM ブラック

アディダス パンサーII 合皮スクールバッグM マホガニー


ちょっと珍しいエナメルのものも見つけました。
《adidas》アディダス エナメル スクールキャリーバッグ B1640 送料525円


[アディダスバッグ・エナメルバッグ・トートバッグ]■《adidas》アディダス エナメル スクー...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。