SSブログ

外国人イケメン ミスター・ハーレクイン決定! [オススメ]

ハーレクイン日本創刊30周年記念企画 ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表です。
ミスター・ハーレクインコンテストはミスター・ロイヤル、ミスター・ラテン、ミスター・クールの3部門で、外国人イケメンコンテストです。
どんなイケメンが?・・・気になりますよね。

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表はこちら!

王子さまの様なミスター・ロイヤルのヴァンソンさん、トレビの泉の前でまた会ったねと声をかけそうなミスター・ラテンのリッキーさん、MI6(今はSISと言うらしい)の一員の様なミスタークールのアンディさん。
三人三様、とてもステキですねー
プロモーションムービーの最後の愛の言葉・・・どれが一番グッと来ましたか?
私はやっぱり、最後のヴァンソンさんです。
あんなふうに言われたらイチコロ(古いなぁ・・・)です。

この三人、ただのイケメンではありません。
アンディーさんは現役の東京大学院で原子力が専攻だそうです。
リッキーさんはNHKの教育テレビで小学生向けの英語番組に出演中です。
ヴァンソンさんは、あの“のだめ”でジャンの役で主演されていました。
のだめファンなら、ジャンといえば解りますよねー

そんなミスター・ハーレクインの3人に会える企画があります。
5月28日に開催されるセレブレーションパーティです。
三人揃ったら、豪華でしょうねぇ。

まだ見ていないあなたも、気になったでしょ?

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表はこちらですよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。