SSブログ

マッサージソファはマッサージする家具です [オススメ]

GWも残すところ1日となりました。
高速道路1000円で、渋滞にはまってお疲れじゃないですか?
あ~~疲れたぁ~~という時、全身を揉み解してもらうと、気持ちいいですよね。

マッサージチェアーが欲しいなぁーと思った事があります。
でも、フットマッサージ部分やリクライニングスペースを考えたら、すごく場所をとります。
マッサージルームやトレーニングルームもあるような豪邸ならいいですが、うちなんかには置けません。

パナソニックから新発売になったマッサージソファ、いいですよ。
リクライニング不要だから壁にぴったり置けるし、フットマッサージ部分は椅子の下の部分に収納式で、非常にコンパクトサイズです。
画像の様に、「10種類の着せ替えカバー」(別売)があり、部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできるカラーバリエーションがうれしいですね。
お部屋に溶け込みます。



何より、コンパクトなのに、機能がしっかりしている所が一番です。
画像を見たときに、フットマッサージ機能がないのかと思いました。
あの、フットマッサージがマッサージ器のいいところですよね。
でも、ちゃんと、収納されています。
マッサージソファのページのイントロダクションのタブをクリックして動画見てください。
マッサージ機能の紹介のところで、『もみ』『たたき』『ぐいっともみ』『たたきもみ』の動きが紹介されています。
たたき・・・ぐいっともみ・・・
うううう。。。。気持ち良さそうですねー

これは、ぜひとも、体験してみたい!
どこで体験できるのか、調べてみました。
東京は多いですよ。
マッサージソファのキャンペーンタブをクリックしてみてください。
設置場所一覧や設置写真が載っています。
体験できる場所も、ちょっとおしゃれですねぇ。
マッサージソファ大試乗キャンペーンも9月30日まで開催しています。
全国の体験ポイント、インテリアショップ、店頭などで、実際に商品に座って、携帯からコメントを投稿すると、投稿した人の中から毎月100名(合計600名)に図書カード1000円分、さらに抽選で1名にマッサージソファがあたります。
これは、案外確率が高いかもしれませんよ。
ということで、偶々行った近所の家電量販店においてあったので、早速乗って来ました。
フットマッサージ部分の出し方がわからずお店の人に教えてもらいました。
マッサージする時には、背の部分のクッションを除けます。
ちょこっと8分コースを体験しました。
いや、もう、欲しくなりました。
すっごく背中と足がすっきり~です。


”ただのマッサージ器でもなく、ただのソファでもない
 これはマッサージする家具だ“ いいコピーですねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。