SSブログ

クリニークのあのマスカラがアイクリーム、リップグロス、美容液とセットになって発売です [コスメ]

メイクをする時に、ポイントを置いている所はどこですか?
私は、目元です。
目は口ほどにものを言う、とか、目力、とか、やっぱり、目元が引き立つと、表情も華やかになります。
目元のポイントメイクといえば、マスカラ、アイシャドー、アイラインとあります。
20代の頃は、その3つのフルメイクでしたが、最近は、アイラインだけ、ちょっと頑張る時はマスカラを使います。
まつげは、薄い、短い、真っすぐ、下向きなので、マスカラをつけないと、「(まつげ)あるの?」って感じです。
最近は、まつげのエクステもとても気になっていました。
先日、友だちに、『まつげのエクステってどう?』と聞いたら『トラブルもあるようで、あんまり良くないって聞くよー』との返事でした。
だったら、やっぱり、マスカラに頼るしかないですね。

それじゃぁ、どんなマスカラがいいんだろう、というときに見るのが化粧品の口コミサイトとして有名な@cosmeです。
私も、会員で、口コミ投稿したこともありますし、何か新しい化粧品やシャンプーなどを買おうかと思うときは、必ずここの口コミを参考にします。
そんな@cosmeのマスカラ部門で、2007年、2008年と2年連続口コミ1位でべストコスメ大賞の座に輝いた、クリニークのマスカラ「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です。
どんな口コミがあるか、気になりますね。
@cosmeでこのマスカラを中心に、「パワー マスカラ シリーズ」の人気の秘密が丸ごと分かる特設コンテンツを展開中です。

特設コンテンツはこちらです。



にじまない、お湯でスルッと落ちる、日本人向きの小ぶりなブラシ、等々気になるポイントがあります。
何より、皮膚科医ブランドとして有名なクリニークというのが、お肌が気になる者としては、安心して使えます。
@cosmeの特設サイトでも紹介されていますが、6月4日に、このクリニークの「パワー マスカラ シリーズ」にアイクリーム、リップグロス、美容液のギフトサイズがついたパワーマスカラセットが3種類発売されます。
王道マスカラ(ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ)、職人マスカラ(ディファイニングパワーマスカラ)、巻き上げマスカラ(アジア地区限定発売 ラッシュ パワー カーリング マスカラ)です。
それぞれの口コミは、@comeでチェックしてくださいね。

クリニークでは、6月16日まで、モニターキャンペーンもやっています。
(応募には、クラブ クリニーク メンバーの登録が必要です。)

最高のマスカラで、「まつげ、長いですねー 目元きれいですねー」って言われてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。