SSブログ

街もり 環境サイコーの作り方 [オススメ]

GOGOバーゲン会場で見つけた『街へいこうよどうぶつの森』(Wiiスピーク同梱版)が激安です。
定価が7,800円 (税込) のところ、なんと、3,047円 (税込 3,199 円)、送料は全国一律550円です。

街もりの環境整備はできましたか?
私は、結構苦労しました。
村は、南北80マス×東西80マスです。
1区画を16マス×16マスとして、縦5区画、横5区画、合計25区画に分けることができます。
スコップで穴を掘ったり、フルーツをおいたりして数えながら、1マス目と16マス目にマイデザインを貼っていきます。(各区画の四隅に貼ってあるという事です。)
区画分けが終わったら、各区画の木や花を調整します。

区画整理が終わったら、区画ごとに木と花をチェック。
1区画12~15本になるようにしましょう。
たぬきちのところで売っている苗はもったいないので、私はフルーツを植えました。
花は1区画に3本以上、8区画以上に植えましょう。
花は多くても評価が下がらないし、気が少ない状態もカバーしてくれるので、たくさん植えましょう。

そうして環境が最高になったら、15日目に゛美しい環境が世界の環境保全にも貢献したとされてある環境団体に表彰されました゛ということで金のジョーロが貰えます。

金のジョーロは、9マス分の水やりを一度にできる優れものです。



【新品】【Wii】【Wiiスピーク同梱版】街へいこうよ どうぶつの森【メール便・Expack不可】【59...


他にも、たくさんのバーゲン品がありますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。