SSブログ

最後の時空と招き猫のお名前募集中! [企画物]

2981080

2981081


blogのページでは画像が切れています。
クリックしたら大きくて切れていないものが見られますよ。

トリはオオトリをトリましたわーーー
管理人(仮称)さん、リクエストにこたえてくれて大きな招き猫ありがとう!

2981092
nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 36

にごろ

インコのしっぽ さん!
おおトりでしたね!
おめでとうございます。
でもどうやってトリをトリるんですか?(くるしかった)(^ ^)
by にごろ (2009-07-07 15:45) 

インコのしっぽ

にごろさん
ありがとうございます。
実は・・・どうやって摂るかは、よくわかりません。
のんびり画面を見ていてから入力するので、ゆっくり目がいいのかも・・・
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:56) 

やまちゃ

お疲れさまでした~。
トリを取られたんですか?
おめでとうございます!
by やまちゃ (2009-07-07 16:11) 

インコのしっぽ

やまちゃさん
ありがとうございます。
運が良かったです。
by インコのしっぽ (2009-07-07 16:15) 

konachan

鳥が、大トリ、でゴロが良くて、ナイスです!
by konachan (2009-07-07 16:18) 

インコのしっぽ

えへへ~~
もっといいゴロ合わせないでしょうか?
私の限界です~(笑)
by インコのしっぽ (2009-07-07 16:22) 

tochiro

オオトリ 素敵です \(◎o◎)/!

ファン広場も終わって、これから暫らくは寂しくなるかなぁ?と思ってたら、新企画の更新一番争いがまた始まるのでしょうか?

ちょっと楽しみです (^u^)
by tochiro (2009-07-07 19:03) 

まったりうさぴょん

ご訪問&nice!どうもありがとうございました♪
楽しかったですね~。次が待ち遠しいです。
ブログフィギュア、作られそうですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 21:12) 

ソネくじファン広場

いつも来てくれてありがとニャ~~~☆
猫なのに、インコに癒されてたニャ。
by ソネくじファン広場 (2009-07-07 22:01) 

セキグ

こんばんは。
ニアミスしてますね。^_^;
オオトリ?お疲れ様でした。
名付け親大会も、まだまだ続きそうですね。♪
by セキグ (2009-07-07 22:14) 

tochiro

おーーー
管理人さんだ~
by tochiro (2009-07-07 22:55) 

インコのしっぽ

tochiroさん
さびしくなりますよねー
でも、管理人(仮称)さんのお名前、みんなで考えましょう。
フィギュアになってバージョンアップですね。
by インコのしっぽ (2009-07-07 23:31) 

インコのしっぽ

まったりうさぴょんさん
フィギュアは、是非1(0じゃないほうがいいですよね)~10で。
楽しみですねー
プロデューサーさんよろしくお願いします。
by インコのしっぽ (2009-07-07 23:33) 

インコのしっぽ

管理人(仮称)さん~
七夕のお願いかないました。
身に余るお言葉、うれしいです~
お名前、一生懸命考えますね。
わたし、最後の時空をアップしたのでみんなに見てほしいですが、告知するところがなくてさびしいので、次回は早めに!

by インコのしっぽ (2009-07-07 23:38) 

インコのしっぽ

セキグ さん
楽しかったですねー
お祭り大好きです~
by インコのしっぽ (2009-07-07 23:39) 

インコのしっぽ

tochiroさん
管理人(仮称)さんはやっぱり優しいですねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 23:40) 

インコのしっぽ

c_yuhkiさん、ぷぴたさん
nice!ありがとうございます
by インコのしっぽ (2009-07-08 00:03) 

バロックが好き

こんばんわ!
やっと帰って来ました!
色々ありがとうございました!
楽しかったです。
by バロックが好き (2009-07-08 00:22) 

yukio

こんばんわ、
ご訪問&niceありがとうございます!

そうなんです、アーカイブちょこっとあるところ
書き換えるとさらにタイムスリップ。
でも、あまり大きな声だとあちこちにご迷惑かなと
あえて知ってる人だけのお楽しみかなと・・・。
自分も悩んだのですが、ああいう形にしました

なにはともあれ
どうぞこれからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-08 02:14) 

インコのしっぽ

バロックが好きさん
話し相手をしてくれてありがとうございました。
楽しかったですね。
次回が楽しみです。
by インコのしっぽ (2009-07-08 08:33) 

インコのしっぽ

yukioさん
次回までの楽しみができました。
じっくり復習しておきたいと・・・(笑)
楽しませてくれてありがとうございました。
by インコのしっぽ (2009-07-08 08:35) 

インコのしっぽ

ゆかさん
nice!ありがとうございます。
すてき女子のアイコンだなぁーといつも思っていました。
by インコのしっぽ (2009-07-08 08:36) 

わいわいクラブ

おお~(・・||||rパンパンッ拍手
おおとり、しかもサヨナラ画像があったんですね。
私が行ったときはもう閉鎖されていて
とても残念に思いました。
ファンの広場はもうすこし余韻を持ちたいところです。
あれこれ愚痴いったり、おめでとう言ったりね。
by わいわいクラブ (2009-07-08 09:13) 

バロックが好き

いんこのしっぽさん
おはようございます!
って昼ですね。。^^。。
静かな日々になります。。。

インコのしっぽさんの所から
戴いた子孫画像、管理人さんと
サイドバーに並べて載せたら評判いいです^^。

ありがとうございました。
by バロックが好き (2009-07-08 11:39) 

a-ya

はじめまして。フレッシュ!ソネくじ終了後も 中の人 は nice! な記事を探しているのですね!トリはオオトリ、お見事でした♪
是非 名付け親になりたいのニャ~☆
by a-ya (2009-07-08 17:41) 

やまちゃ

nice!&コメントありがとうございました。
フィギュアまで消えてしまってさみしい限りです・・・。
くじひいてくださってありがとうございました。
最後にあっという間のピグミーライフを経験できました。
また次のイベントが楽しみですね♪
by やまちゃ (2009-07-08 17:59) 

にごろ

インコのしっぽ さん、半日以上遅れでは御座いますが、
ご丁寧にお返事頂き有難う御座いました。
ご訪問当時はまだくじが引けたんですね。
今回は抹消されてしまいましてね。
この2~3週間は特にたのしゅう御座いました。
色々と有難う御座いました。
by にごろ (2009-07-08 18:04) 

インコのしっぽ

バロックが好きさん
楽しかったですね。
そういう時は、あっという間にすぎちゃいますね。
皆さんが喜んでくだされば、うれしいです。
by インコのしっぽ (2009-07-09 00:58) 

インコのしっぽ

yukioさん
ソネくじファン広場のblogにアーカイブへのリンクが貼られていました。
みんなの希望をちゃんと聞いてくれていますね。
by インコのしっぽ (2009-07-09 00:59) 

インコのしっぽ

わいわいクラブさん
時間はちょっと延びていましたが、スパッと切れてしまうのは、仕方がないとはいえ、ちょっと悲しかったですね。
さよなら画像も、「大きな招き猫の時空を!」とせきぐさんとリクエストしていたら叶えていただきました。
うれしかったですよ。
次回が楽しみですね。

by インコのしっぽ (2009-07-09 01:03) 

インコのしっぽ

yuki999さん
nice!
ありがとうございました。

by インコのしっぽ (2009-07-09 01:04) 

インコのしっぽ

a-yaさん
広場では、お見かけしましたが、直接お話はできませんでしたね。
もうちょっと期間があれば、お話できただろうと思っていました。
次回が待ち遠しいですねぇ。

by インコのしっぽ (2009-07-09 01:05) 

インコのしっぽ

やまちゃ さん
やまちゃさんのコメントを読むまで、フィギュアが消えてしまったこと知りませんでした。
さびしいです~
前は残しておいてくれたのにねぇ。
とりあえずタグは保存しておくことにします。
by インコのしっぽ (2009-07-09 01:07) 

インコのしっぽ

にごろさん
こちらこそ、ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
先ほども、ちょっと寄らせていただきましたが・・・難しかったので、コメントへのお返事だけ読み逃げしてきました。ごめんなさい~
by インコのしっぽ (2009-07-09 01:09) 

インコのしっぽ

babuさん
nice!ありがとうございました
by インコのしっぽ (2009-07-09 01:10) 

インコのしっぽ

やまちゃさん
って・・・あれ?
今見たらフィギュア戻っていました。
でも、ボタンを押しても送信中から先に行きません・・・
by インコのしっぽ (2009-07-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。