SSブログ

宿の日だからご紹介 熱海の極上のお宿 [オススメ]

8月10日は“宿の日”ということで、★各界著名人が厳選した珠玉のホテル★という特集ページで見つけた素敵な旅館をご紹介します。
ホテルもいいです。
ハイグレードのホテルは至れり尽くせりだし、呼ぶまで放っておいてくれるし、何より非日常の高級な空間にとても満足します。
が、高級旅館は写真を見るだけで癒されました。
やっぱり私は日本人だなぁ・・・とおお思う瞬間です。
泊ってみたいなぁー

この蓬莱は江戸末期の創業以来、古より伝わる日本の文化、伝統を、大切に、また季節感や蓬莱らしさを守りながら、今に伝えて来ているお宿だそうです。

客室は数寄屋造りの日本建築です。
全室が海側に配され、打ち寄せる波の音が耳に心地よい全16室。
どのお部屋も本間に次の間を備えた二間以上からなり、室礼、眺望等はそれぞれに異なる趣を醸しております。(お宿のページより)



蓬莱


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。