SSブログ

9月の1050円天然石ブレス 男性にも持って欲しい [ファッション]

9月の1050円ブレスは、
A.天眼石10ミリ、オニキス6・8ミリ、スモーキー6・8ミリ、バイライト 6ミリ
B.タイガーアイ8ミリ、スモーキー8ミリ、カーネリアン6ミリ、イエローフローライト6ミリ、水晶
の2種類です。
天然石 パワーストーン cocoro堂さんの月替り1000円(税込み1050円)ブレスは毎月楽しみです。

Aの天眼石は、「神の眼を持つ石」として、チベット密教のダライラマが身につけていることで有名です。
バイライトが光ってますね。
Bのタイガーアイは言わずと知れた「お金がたまる石」として有名ですよね。

組み合わせ的には、Aを男性に、Bを女性に持って欲しい感じかなぁー
逆でもいいなぁ~
天眼石はメノウの一種です。
これは10ミリと大きいので存在感がありますね。

天然石 パワーストーン cocoro堂さんの1050円ブレスは私もいくつか持っていますが、玉も大きいし、つくりもしっかりしていてオススメです。
シリコンゴムですが、1000円でワイヤータイプの留め金に変更できます。



天然石|パワーストーン|☆実りの秋☆2種類から選べるブレスレット天然石 パワーストーン|【~9月30日迄】【期間限定1050円ブレス】A.天眼石10ミリ|オニキス6・8ミリ|スモーキー6・8ミリ|パイライト 6ミリB.タイガーアイ8ミリ|スモーキー8ミリ|カーネリアン6ミリ|イエローフローライト6ミリ|水晶|選べるブレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。