SSブログ

Wii Fit Plusやってみました [ダイエット]

Wii Fit Plusを買ってきて、早速やってみました。
Wii FitのデータはWii Fit Plusのセーブデータを作ると、自動的に引き継いでくれました。
体測定は、今までの運動能力にくわえて計算問題があったりして、脳年齢も加味してのバランス年齢ということになっていました。
バランス年齢測定をスルーする入口もあります。
いつもマラソンを指定的になっていた、島の全貌が、サイクリングで少し見えてきました。
新しい種目は、サイクリング、腰ふり10、コロコロ玉入れ+の3種目しかやりませんでしたが、どれも中々斬新でした。
テレビCMで流れているゴルフがすごいと旦那が言っていました。


定価2,000円のところ、1,980円 (税込) 送料別ですが、メール便なら送料が無料になります。




新品 速達メール便送込 【Wiiソフト】 Wii Fit Plus ソフト単品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。