SSブログ

ディズニーランドに近くて安いオススメホテル [オススメ]

ディズニーリゾートの宿泊、どうしますか?
ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルどこもいいですよね。
東京ディズニーランドホテルはディズニーランドの真正面で堂々とキラキラ輝いてますし、ミラコスタはSEAの敷地内です。
今までにミラコスタ、アンバサダー、ヒルトン東京ベイ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、東京ベイホテル東急、サンルートプラザ東京等に宿泊しました。
一番多いのはシェラトンです。
ミラコスタは接客も客室も極上です。

先日、5月3日から5日まで義母の墓参のついでにディズニーランドに行きました。
当初、菩提寺に近いところにホテルを取っていましたが、東京の西のはずれで、ディズニーランドに行くには余りに遠い・・・
夫は所用があり送ってもらえないので、娘と二人電車で行かなくちゃ行けない。
ということで、出発数日前に急遽、ニューオータニイン東京に宿泊を変更しました。
ここは、山手線の大崎駅から連絡通路で直結していて北改札口から1分。
新幹線を利用するなら品川で乗り換えて一駅です。

ディズニーランドに行くには、大崎駅からりんかい線(東京臨海高速鉄道)を利用し、新木場でJR京葉線に乗り換えて舞浜まで35分程です。
ホテルの1階にはダイエーもあるし、駅構内にも食事をできるところがたくさんあります。
朝食バイキングも、品数も丁度よくてとても美味しかったです。
おかゆのトッピングにおいてあった桜えびがすごくうれしかったです。
朝食付きでほんとに、この値段でいいの?という感じです。
ここは中々の穴場だと思います。

また、特に印象に残ったのは、ホテルのフロントの方の接客態度です。
物腰が柔らかく丁寧でした。
迎えに来た夫がフロントでちょっと尋ね事をした時の応対もとても良かったと言っていました。
さすがニューオータニホテルズという感じです。
TDRに行くなら、ここはオススメですよ。


ニューオータニイン東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。