SSブログ

京都の奥座敷高雄で舞妓さんと蛍と川床料理 [オススメ]

京都の奥座敷、高雄で、川床料理をいただきながら蛍を鑑賞し、舞妓さんと楽しいひと時を過ごしませんか?

もうずいぶん前になりますが、着付け教室のお友達と一緒に日帰りプランで高雄の川床料理を食べに行きました。
それは8月で、残念ながら蛍は見られませんでしたが、舞妓さんと一緒にお話をしたり、写真を撮ったりと、楽しいひと時を美味しいお料理とともに過ごすことができました。
高雄はにぎやかな市中とは違って、緑も濃く、せせらぎの音に癒され、心のそこからのんびりできます。

ホテルのページを見ますと
7月11日までは必ず蛍が見られます。
梅雨の続く限り蛍は飛びます。
7月7日はサービスデー
と書いてありました。

命の洗濯をしに行きませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。