SSブログ

75000円の遺伝子コスメ [コスメ]

遺伝子コスメって?
今朝のあさイチで、遺伝子でわかること、などを紹介していました。
自分の血縁を見回して、乳がんにかかっている人が多い場合、「家族性乳がん」を疑って遺伝子検査をし、自分が乳がんにかかる確率を知っておくことも、タダ闇雲に不安に思っているなら必要なことなのかもしれないと感じました。

他には、遺伝子を利用したアンチエイジングで、10年前の自分の細胞を保存しておいて数年後に肌に戻すことで若返りを図る美容法の紹介、遺伝子にプログラムされた老化プロセスにはたらきかけ、肌を再生させる美容液の紹介、などもしていました。
1本 50gで75000円!
1本で2ヶ月から2ヵ月半ほど使えるそうです。
某化粧品クチコミサイトのクチコミを見ると、いいけど、高いので続けられない、といった意見が多かったです。
使ってみたいけど、贅沢ですよねー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。