SSブログ

婚活宣言 聞いてしまいました [オススメ]

元日に初詣に行ったときのことです。
卯歳の縁起物の土鈴を買おうと、お守りや破魔矢などを授けて貰う人に混じって待っていた時、私の隣にいた男性が力いっぱい『今年は婚活です。今日から婚活です!!』と知り合いらしい巫女さんと話しているのが聞こえてきました。
そうだね、アピールするのも大事だね。
婚活に限らず、何事も口に出して宣言すると成功率が上がるっていうもんね。
チラッと隣の男性を見ました。
背もそこそこ高く、体系も普通。
顔も悪くない。
今年はきっといいお相手が見つかりますよ。

私自身は、母が亡くなった時に、隣に夫がいてくれてよかった、としみじみ思いました。
楽天グループのオーネットは会員数36285人。
平成の成婚退会者86142人。
2009年の入会者22502人。
2009年の成婚退会者4012人。
もしかしたら、求める人がそこにいるかもしれません。
チャンスの精には前髪しかないそうです。
チャンスと思ったら、しっかり前髪を掴みましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。