SSブログ

ホワイトデーにいかが?マダムシンコ新作スィーツとアソートセット [オススメ]

2月21日午前0時、午後0時の2回、限定販売です。
アソートセットはお店に行くと売っています。
友達へのお土産にしたら、「かのマダムのお菓子」ととても喜んでくれました。 店舗でしか変えなかったそれのネット販売です。 ジュエリーリングはバウムクーヘンにホワイトチョコをコーティング、さらにイチゴ、チョコ、抹茶をそれぞれルビー、ガーネット、ヒスイに見立てて、フルーツソースをマーブル状にデコレートしてあります。 バレンタインのお返しなら女の子は喜んでくれるともいます。
店頭で人気のアソートがついにオンラインショップに!ちょっとしたプレゼントに最適!!テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのアソートセット『アソートバッグS』(ラッピング・熨斗対応不可)【冷蔵便】
女の子大好きな宝石をモチーフにした『ジュエリーリング』バウムクーヘンにホワイトチョコをコーティング、さらにフルーツソースをマーブル状にデコレートした目にも鮮やかな一品です。【少数限定】【ホワイトデー】宝石の様なお菓子~ジュエリーリング~(ラッピング・熨斗対応不可)【冷蔵便】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。