SSブログ

ドラマも原作も面白かった“鹿男あをによし” [オススメ]

万城目学氏の『鹿男あをによし』を読みました。
玉木宏さん、綾瀬はるかさん、多部未華子さん、小玉清さんらでドラマ化されましたよね。
ドラマがとても面白かったので、原作を読みました。
どんどん引き込まれていきます。
ドラマの、主人公のおれ、マイ鹿を持つ?堀田イト、小治田教頭、重さん等々、かなりぴったりの配役だと思いました。
歴史教師の藤原君は、ドラマでは綾瀬さんだったので、ちょっとイメージが違いました。

鹿男あをによし.jpg
鹿男あをによし


鹿男あをによし

鹿男あをによし
著者:万城目学
価格:720円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。