SSブログ

薬用育毛剤柑気楼のお試しを使ってみました [オススメ]

秋口に髪がすごく抜けました。
このままではハゲるかも・・・
育毛しないと!

よそのサイトでこの商品を見て、楽天で探してみました。
楽天でポイント優遇の時などに買うと実施つわり日ですからね。
お試し用は30mlで、ボトルの高さは14センチ、直径は3センチほどです。
髪を洗い、ドライヤーをかけて地肌まで乾いた状態にし、頭皮に向けて7箇所ぐらいプッシュします。
その後、両手を使って頭皮を動かすようにマッサージをします。
後の方などは、見えないし、噴出口を頭皮に向けるように注意しないと髪にかかって頭皮にかからないことになるので注意が必要です。
柑橘系のさっぱりとした香りで、気持ちがいいです。
このサイズを使っただけではどのぐらい効いているかは分かりません。
抜け毛は少し減ったようにも思います。
少し続けようと思い、レギュラーサイズを購入しました。
この小さなボトルは旅行用や洗面所においておくのに詰め替えて使っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。