SSブログ

工藤静香さんが3年間愛用中の美容液 [コスメ]

工藤静香さんが3年間自己買いで愛用中という美容液“ルブランシーコラーゲン育成保護美容液"を買ってみました。

ルブランシー.jpg


洗顔後すぐつける、というので、洗面所に置いておいて、お風呂上りにすぐつけるようにしています。
夜だけ使っているので、手のひらに2プッシュします。
水分が無いので出したときは濃厚で硬い感じですが、両手をこすり合わせて、手のひらの中で暖めてから顔全体から首にかけて伸ばします。
その後、ササッと簡単にマッサージをします。(推奨は2分だそうです)
お風呂上りで肌も温まっているのもありよく伸びます。
塗った後はちょっとベタベタします。
家事がまだ残っているので、手だけ洗います。
他のものは塗らないでそのまま寝ます。
朝起きて顔を洗うとプルプルして、ツルツルつやつやしています。
とりあえず肌がターンオーバーする28日間はこれだけを使ってみることにしました。
今までは、化粧水、美容液、目元用クリーム、クリームを使っていましたが、朝顔を洗って鏡を見た感じではルブランシー1本使っているほうがメモとはほうれい線あたりの張りがいいように思います。
たくさんの化粧品がこれ1本になればコスト的に考えれば高くはないかな、と思っているところです。



工藤静香さんが3年間愛用中の美容液【乾燥肌】【敏感肌】【スキンケア】【エイジングケア】【保湿ケア】【モイスチャー】工藤静香さんが3年間ネットで自己買い!ルブランシーコラーゲン育成保護美容液~スキンケア・エイジングケア・保湿ケアに~【定期購入2本目以降12日頃お届け予定分】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。