SSブログ

今更ですが 3DSすげー [オススメ]

すげー
3D画面を見た娘の第一声です。
色も、
『とびだせどうぶつの森』のために購入しました。
娘は、受験生なので、今はやらない、と言っていますので、私もしばらくお預けです。
アクアブルーとどちらにするか悩みましたが、きれいなピンクで、これにしてよかったです。

3DS.jpg


送料込みでこのお値段は、大満足です。
もう一つ、サイズで悩みました。
実店舗に行って観察してきました。
結局、普通のサイズにしました。
上の画面は結構大きいので、これで充分だと思います。

【新品】3DS本体 フレアレッド

【新品】3DS本体 フレアレッド
価格:13,800円(税込、送料別)



【新品】3DS本体 コバルトブルー

【新品】3DS本体 コバルトブルー
価格:13,800円(税込、送料別)



【新品】3DS本体 ミスティピンク

【新品】3DS本体 ミスティピンク
価格:13,800円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。