SSブログ

メイベリンニューヨークから ぷっくり唇 きらめく様な輝き美肌 [オススメ]

メイベリン ニューヨークから新しい口紅とファンデーションが出ました。

今日はお出かけなので、メイベリンニューヨークの新しいファンデと口紅を使ってみることにしました。

顔を洗い、化粧水、下地にもなる乳液を塗って、メイベリンニューヨーク エンジェルフィットのリキッドを使ってみました。
夕べ、夜更かししてお手入れしていないお肌で、鏡を見るとなんだか朝なのに顔色も悪くて、肌のキメが粗い・・・
エンジェルフィットを手の甲に出し、頬の高いところ、おでこ、顎に軽く乗せてから、右手の指を使って叩き込んでいきます。



エンジェルフィットは少量でよく伸びるので、最初からたくさん乗せないで、軽く全体に塗って、その後またちょっと気になるところに重ねて叩き込んでいきます。
リキッドファンデーションは重ねて塗っても厚塗り感がないので、塗っているけどナチュラルな肌感が出ます。
塗り終わって鏡を見たら、なんだか顔色が明るくなりました。
手の甲に残っているファンデを見たら、光の加減でキラリと光りました。
日本人の肌にあわせて、ピンクパールが配合されていることを思い出しました。
リキッドを使うのが、私的にはオススメですが、出勤前の忙しい時間に手を汚したくないとか、リキッドは苦手・・・という人にはプレスドパウダータイプもあります。



薄いピンクのチークをふわっと入れて、ジェルタイプのブラウンのアイライナーを引きました。
いよいよ、口紅です。

“ぷっくり唇”が最近のトレンドですよね。
“ぷっくり唇”という言葉を、雑誌を見ても、テレビを見ていても、よく見かけます。

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミーは乾燥させたコラーゲンを配合しています。
この、乾燥させたコラーゲンは、水分に触れると膨潤します。
くちびるの上の少しの水分にも反応して瞬時にふくらみ、捕らえた水分を逃さないので、ツヤツヤとみずみずしい唇を保ってくれます。



夕べの夜更かしのせいで、朝起きたら唇が少しカサカサしていました。
少量だけリップクリームを塗りましたが、なんだかまだカサカさのところがあります。
こういう時口紅を塗っても美しくないんですよね。
と思いつつも、ファンデーションを塗った顔に口紅は不可欠です。
メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミーのナチュラルベジュ(002)を筆にとらずに直接唇に塗りました。
塗っている端からツヤツヤしてきて、輝いているんですよね、唇が・・・わかります?
来れも2~3度重ねて塗りましたが、口紅だけで、グロスを塗ったような“ぷっくり唇”が出来上がります。
ナチュラルベージュはナチュラルです。。。顔にすっとなじみ、違和感がありません。
先日は、ピーチグラマー(003)を塗って出かけましたが、こちらも自然な押さえた色目なので、口紅が変に主張しません。
ぷっくりするから押さえた色目でもとっても美しいです。
ミステリアスレッド(008)なんて、使ってみたい色です。

手元にウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィットのない人は、とりあえずこれで女っぷりでも診断してみてください。

メイベリンニューヨーク 女っぷり診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。