SSブログ

使ってみました!30代からのBBクリーム [オススメ]

カバー力が抜群という、IKKOさんが2月26日OA山田花子さんのメイクアップで紹介したミシャMBBクリームを使ってみました。

ミシャMBBクリームは下地とファンデが一体になっているので、化粧水の後このクリームをつけるだけでベースメークは出来上がりです。
噂通り本当に手軽で美しく仕上がります。
幅広く塗りたいときには4本指で、細かく塗りたいときには2本指で塗ります。
本当は、指で叩き込んでいくのが一番ですが、私は愛用の『かづきれいこさんのメイクアップスポンジ』を使いました。
手の甲に取り出し、スポンジにつけて、顔の中央から外に向って伸ばしていきました。
ついでに、効果を見るために手の甲にも伸ばしておきました。

少量でよく伸びます。
一通り塗り終えたら、気になるところに、もう少し重ねておきます。
確かに、気になるシミなどが目立たなくなりますし、重ねているからといって厚塗りという感じが全然しません。
さすがに、カバー力が抜群というだけはあります。
塗って時間が経っても、よれてこないです。
これはもう、手放せなくなりました。

SPF20タイプの『ミシャSPF20ビタBBクリーム』もあるので、紫外線が強くなるこれからの季節はこれを使うのがいいかもしれません。

 


■即納★第2弾I★KOさんが紹介したミシャのMBBクリームとミシャSPF20ビタBBクリーム2個セット

【ポイント5倍★3/21am9:59まで】かづきれいこ/スポンジ(16個入り)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。