SSブログ

響け!みんなの吹奏楽 スペシャルバンド メンバー募集してます [オススメ]

去年10月にBSで放送された「響け!みんなの吹奏楽 スペシャル ~102人の暑い夏~」を見ました。
いいなぁ~と思いながら見ていました。
みんなで音を合わせること、気持ちをあわせること、鳥肌が立つ思いで見ていました。

お嬢は中学に入って、吹奏楽を始めました。
アルトサックスです。

今日、何気なくBSを見ていたら、今年もスペシャル・バンドのメンバーを募集していました。
スペシャル 2008 のテーマは、「あなたの大切な人に届ける“音楽のプレゼント”」です。

参加資格
1.20歳以上の成人。1年以上の吹奏楽経験のあるアマチュア・プレーヤー。ブランクの年数は不問。
2.保護者と一緒に演奏に参加できる、中学生以上20歳未満の人。吹奏楽経験は1年以上。

その他の条件などはこちらで確認してください

たくさんの仲間と、一流の指導者、一流の演奏家と共に音楽を作れる機会なんて、そうそうあるものではありません。
私は、ピアノしか弾けないので、お嬢に参加させたいですが・・・
経験が1年未満だしな・・・
でも、いいなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。