SSブログ

どう違う? 3種類のコッコアポ [ダイエット]

メタボ対策にオススメの、コッコアポにS錠という新しい仲間が加わりました。
コッコアポは『新コッコアポA錠』『コッコアポL錠』『新コッコアポS錠』の3種類があります。


新コッコアポA錠
腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症・肥満症、便秘、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、むくみに効果があります。
防風通聖散という漢方が配合されています。
防風通聖散(ボウフウツウショウサン)は、昔から太鼓腹タイプの人によく使われる漢方薬で、お腹に脂肪がたまりやすい人、便秘がちな人に適しています。

コッコアポL錠
漢方の古典といわれる中国の医書「金匱要略(キンキヨウリャク)」に収載されている「防已黄耆湯(ボウイオウギトウ)」という薬方です。色白で疲れやすく、汗のかきやすい人の肥満症(筋肉にしまりのない、いわゆる水ぶとり)、むくみ、関節痛に効果があります。


新コッコアポS錠
お腹に脂肪がたまりやすい人、便秘がちな人に適した漢方薬です。
新コッコアポS錠は、「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という薬方からなる漢方製剤です。
皮下脂肪が多く便秘がちな人の肥満症、便秘、むくみ、および高血圧に伴うどうき・肩こり・のぼせに効果があります

私は普段、新コッコアポA錠を飲んでいます。
これのおかげで規則的なお通じもあるし、おでぶなのに健康診断で引っかからないのかもしれません。
コッコアポL錠も飲んだことがありますが、私はどうも、水ぶとりじゃないみたいです。

新コッコアポS錠はむくみにも。。。ということなので、A錠とL錠のいいとこ取りなのかな?と思います。
今あるのを飲みきってしまったら、今度はS錠を試してみたいと思っています。


送料は全国一律530円です。
8000円以上なら送料は無料になります。

 
 


新コッコアポS 360錠 防風通聖散配合

新コッコアポA錠 360錠 防風通聖散配合

コッコアポL 360錠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。