SSブログ

パンダ目にならない 塗るつけまつげ [オススメ]



これは“塗るつけまつげ”のCMです。
「びっくりするほど長くなる」「パンダ」「するっと落ちる」というテーマで一般の人から募集し、受賞した3作品のうちの1つで、私が一番気に入ったものです。

「びっくりするほど長くなる」という点ではラプンツェル編も捨てがたかったですが、『男の子がこれを使ったらどう変わるのか!?』と、わくわく、ドキドキして最後まで見てしまいました。
最近、男子でもお化粧をする子がいるそうで。。。
その点について、今は、是非を問いませんが、「どれ位かわいくなるん?」と思ったら目が離せませんでした。

ネタバレになるので、あえて結果は書きませんが、このCMを見て『使ってみたいな』と思ってしまいました。
つけまつげは結婚式の時にメイクのおばさんに貼り付けられました。
目が何割か大きく見えましたが、泣いたら外れてパンダに変身しそうだったのでビクビクしていました。
この塗るつけまつげだったら、泣いても大丈夫だね!
しかも、お湯でするっと落とせるところがいいですよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。