SSブログ

楽天でディズニーアンバサダーホテルの予約ができるようになりました [オススメ]

アンバサダー10.jpg



この夏、TDLのお客さんが増えているそうです。
アンバサダーホテル、ミラコスタホテル、に続いて3軒目の直営ホテル“東京ディズニーランドホテル”が7月8日開業したのも大きな要因だそうです。

アンバサダーとミラコスタには、それぞれ1回ずつ宿泊したことがあります。
ミラコスタはホテルから直接SEAに出入りができます。
ホテルは3つのエリアに分かれていて、ポルト・パラディーゾ・サイドなら、お部屋からショーが見られます。

アンバサダーはホテルからランドとSEAに行く直通バスが出ています。
こちらは、パークから遠いので、正直なところ、シェフミッキーを利用しないのならオフィシャルホテルとあまり変わりはありません。

アンバサダーはどちらかと言えば小さな子どもを連れたファミリー向きです。
ミラコスタは、サービス、客室、特典、全てにおいて極上です。
今まで、色々なホテルに泊りましたが、私の中では、バンコクのオリエンタルホテルの旧館(アガサクリスティーの定宿だった)の次ぐらいのランクです。

この二つのホテル、共通のいいところが1つあります。
それは、お風呂とトイレが別々になっていて、お風呂は椅子が置いてあって、かけ流しです。
写真の左手がトイレ、右手がお風呂のドアになっています。
日本人には馴染みやすいので、お年寄りもリラックスして泊まれると思いますよ。

この7月から楽天トラベルでもディズニーアンバサダーホテルの予約が取れるようになりました。
宿泊に関しての割引はないですから、楽天から予約を取ればポイント分だけお得ということになります。
ちょびっとですが、飲み物代ぐらいにはなりますよね。

暑いですから、午前中はパークで遊んで、午後は宿泊者無料のプールで泳いだりお部屋でのんびりくつろいで、涼しくなった夕方から夜にまたパークに遊びに行く、というゆったりプランがオススメです。

★ディズニーアンバサダーRホテル★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。