SSブログ

豆乳おからアイス カロリーが気になる、健康志向の人に! [オススメ]

アイスが恋しい! でも、カロリーが気になります・・・
そこで見つけたのが、この、豆乳おからアイスです。
お味は鳴門金時、すだち、やまもも、チョコクッキーの4種類から選べます。

徳島といえば、鳴門金時(さつまいも)、すだち、やまももが名産ですよね。
お砂糖は最高級の徳島名物「和三盆」を使用していて、地元の新鮮な食材を新鮮なまま無添加で味わえます。

私のヨガの先生も、牛乳は一切飲まず、豆乳ばかりです。
豆乳は、カロリーが低く、イソフランボン、ビタミン、ミネラルが豊富な食品です。

糖尿病の持病のある人や、ダイエット中の人も安心して食べられるアイスですね。



豆乳おからアイスお得な4個セット♪健康志向なあなたは要チェック!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。