SSブログ

明日こそ! 新登場花畑牧場 生キャラメルトリュフ ブラック [オススメ]

新登場の花畑牧場 生キャラメルトリュフブラック・・・
昨日は3回とも1分で完売ですね。
私も全滅、今日は15時と21時はPC前にいられなかったので全滅。

今日の10時の回、昨日の様に10時丁度に、今度はIEでアクセス。
無事に購入画面が開きました。
やったぁーーー
購入に関するいろいろなことをチェックしました。
ポイントも使わなくちゃ・・・と、こちらもチェック・・・
2ステップになるから、意外に時間がかかりますよね。
そして、購入ボタンをクリック!

・・・・売り切れでした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
みなさん、購入手続きも時間に入ります。
くれぐれもご注意を・・・
明日こそ!



生キャラメルトリュフブラックが新登場花畑牧場 生キャラメルトリュフ ブラック 【29日10:00~...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。