SSブログ

CMコンテストを見て投票でdynabook TXゲットのチャンス! [オススメ]



インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテストがYouTube上で開催されています。

「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現したCM動画9作品です。
優秀作品の製作者には、品川賞として賞金10万円+dynabook TX、あなたが選ぶユーザー大賞としてdynabook SS RXの豪華賞品がプレゼントされます。
ポイントは、ここですよ。(テストに出ます!)
“あなたが選ぶユーザ大賞”です。
CMコンテストに『投票はこちらから』がありますから、見たら忘れずに投票しましょう。
投票した人には、 ユーザ大賞を選んだ人の中から抽選で1名にdynabook TXが当たります。
投票は、メールアドレスを入力、一番気に入ったCMを選択して《投票する》ボタンを押すだけです。

私は、全部見ました。
順位、コメントは以下の通りです。
9位 パフォーマンス
     あまりにも画像だけなので、主張が曖昧
8位 イヌの矜持
     コーギーはかわいいけど、動画として音が足りない
7位 オヤジ篇
     頭が良くてかっこいいのが好きなのは女性に共通です。娘の意見は重要!
6位 はじめてのおつかい
     ほんとに、小さいのに、しっかりしてる。よく覚えたねー
5位 結婚しよう
     インパクトは大!
4位 ダイナミックな僕の日常
     途中でオチが見えちゃいましたね
3位 オトナ、香る
     その速さに憧れます
2位 薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない!
     噛むなヨーーー
1位 ちょっと違います
     何度も見ました

栄えあるわたし的1位“ちょっと違います”はぽっちゃりのガングロちゃんがいい味出してます。
「コア2デュオってなに?」・・・同時により多く
  ふむふむ、ボーイフレンド(?)は多いほうがいいわな。
「何が変わるの?」・・・すばやく動く
  イケメンは即ゲット、当然ですわな。
「上質・繊細なデザイン?」・・・美しいデザイン
  ・・・・・・・・・・・・・あーーた!全然違うでしょー とMCの男性の声に激しく同意。

うーーん、なるほど、彼女の例えは、同席の友達も思わず納得。
見ている方も、“ちょっと違うのかぁ・・・”と思いながらでも、どう違うのかつい注目して見ちゃうので、なぜか、と~~っても理解がすすみます。ホントです・・・
おちゃらけているようで、きちんとパソコンの特徴を主張しているあたりは、さすがですね。
最初の一言が1回目は何を言っているのか、おばちゃんにはわからなくて、2回目でやっと理解できたりして・・・
ついつい何度も見ちゃいました。

あなたはどれがお気に入りですか?

それにしても、いいですねーこれ。
うちのノートなんて、重い・遅い・古い・・・三重苦です。
dynabook TX 当たらないかなぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。