SSブログ

10円 98%OFF日本製ホテルタオル 1人1枚1回限りです [オススメ]

1日100枚限定10円。
ホテルタイプのタオルは、引っかかって糸が出たりしないので、いつまでも美しく使えますよね。
バスタオルにはホテルタイプを使っていますが、結構高価なので、送料を入れてもこのお値段ではおそらく買えません。

泉州は、今治と並ぶ国産タオルの産地です。
泉州の方は 「後染め、後晒し」なので、最初から吸水性が良いのが特徴だと、大阪タオル工業組合のHPに書いてありました。

通常は、タオルは使い始める前に必ず一度お洗濯しますが、これなら、最初からそのまま使えるかな?

実は、昨日は午後でもまだ販売可能だったんですが、今日は楽天のトップに載ってしまったので、もうあっという間に売り切れていたようです。

明日の10時買えるかな?
とりあえず、1枚10円で買ってみよう。
買えたら。。。ね。

って、この間から、こんなことばかりやってますね・・・(花畑牧場の生キャラメルトリュフの件です)


10円 98%OFF日本製ホテルタオル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。