SSブログ

姿勢美人にしてくれるかわいいブーツ earthシューズ [ファッション]

靴を履いて正しい姿勢になった姿が、ヨガのマウンテンのポーズのようだとか?
デンマークのヨガマスター、アン・カルソーが考案し、つま先からかかとに向かって3.7°の傾斜が、足の疲れをとってくれます。

すべての『earth』シューズは、かかと部分がつま先より沈む3.7度の傾斜がついています。
この傾斜により、少し後ろ重心になって、自然に正しい姿勢になります。
姿勢がよければ、背も高く見えるし、足も体型もきれいに見えるものです。

穿いた時には、違和感がありますが、通常2週間ぐらいで慣れるそうです。
デザインも、クロなのでこの写真はわかりにくいですが、ジュートとスエードの異素材を使ったメッシュで、軽く、ワンポイントのお花のコサージュがかわいいです。



【送料無料&プレゼント抽選対象商品!】デンマークのヨガマスター考案『earth』シリーズのブー...

タグ:Earth 3.7度 ヨガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。