SSブログ

出産祝いにいかがです? 心優しい妖精のお姫様リリーフェー [オススメ]



リリーフェーってご存知ですか?

ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本のヒロイン リリーという名前の妖精の女の子をドイツのSPIEGELBURG INTERNATIONAL社がキャラクターグッズにしたものです。
お姫様って、国を問わず、女の子の憧れですよね。
絵本のリリーはプリンセスガーデンのお城に住んでいて、魔法が使えて、友達思いの優しい妖精の女の子なんです。
ドイツだけではなく、ヨーロッパ中に多くのファンがいて、キャラクターグッズが切望されていたそうです。



リリーフェーのぬいぐるみには着せ替えできるものがあります。
かわいいし、お人形好きの私には、これが一番ツボでした。
バレリーナからドレス姿にリリーが変身します。
ステッキを持たせたり、王冠をかぶせたり。
ぬいぐるみ着せ替えなので、小さな子どもでも安全ですね。

SPIEGELBURG(シュピーゲルブルグ) INTERNATIONAL社のキャラクターグッズは、リリーフェーだけでなく、フェリックスやパイレーツ、7匹の音楽隊など、男の子・女の子を問いません。
また、ベビーグッズも、陽気なパレード 子羊オルゴール付ぬいぐるみやベビー ぬいぐるみ キリン ピンク・ブルー、 テントウムシ ブルーなどは、お友達の出産祝いなどに贈りたいものです。
小さな子どもは、何でもお口に入れちゃいますからね。
こういうぬいぐるみは安心です。
本場物の輸入雑貨はやっぱりちょっとおしゃれです。

ちょっと大物ですが、リリーフェーの家具もあります。
ベビーベッドや天蓋!があって、これがあればもう、赤ちゃんはお姫様です。
天蓋ですよ、天蓋!
憧れましたよねー
おじいちゃん、おばあちゃんからの出産祝いにおねだりしてみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。