SSブログ

Wii Fitを続けるという事 [ダイエット]

Wii本体+Wii Fit+Wiiリモコンとヌンチャクを収納できる「Joshinオリジナルリモコンスタンド」がセットになっています。
お値段的にも、Wii本体+Wii Fitの定価をちょっと切ってます。

Joshinさん、さすがにショップオブザイヤーのジャンル賞などを受賞しているだけあります。
他のものでも、大きなお店なのに、他店よりお買い得だと思うものが多いです。

お嬢(中2)が近頃、再びWii Fitを始めました。
毎日Wii Fitを欠かさない、と言った体脂肪16%のクラスメイトに刺激されたようです。
毎日続けている私に勝ってランクインできるのは、バランスゲームだけだそうです。
そりゃそうだろ。
トレーニング時間も80時間を越えている私に、思い出したようにしかやらないお嬢が勝てるわけがありません。
私は、春からこれで7キロ落ちました。
継続は力なりです。



【リモコンスタンドセット】★任天堂 Wii 本体&Wiiフィット セット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。