SSブログ

大切な人に贈りたい 憧れの土屋鞄製造所のお財布 [ファッション]

憧れの土屋鞄製造所の長札入れとジャケットパースです。
クリスマス限定色のチョコがシックで、大切な人に持って欲しいです。

いつも、ショップからのメールをもらうと、憧れとため息とともに『見てるだけー』の土屋鞄製造所です。
このショップを見ていると、“いい物は高い、でもいい物はいい”としみじみ思います。
私が欲しいのはこれ ↓

サージュ・マルチトート

このヌメ革の長札入れはすっきりしてかっこいいのにお札が50枚、カードが12枚入ります。
ジャケットパースはスマートな縦長フォルムで、ジャケットのうちポケットにすっきり収まります。
財布を持たない派には、カード入れと一緒になったマネークリップもステキです。


 

※今回の販売はブラウン・チョコ オークとなります。【紙幣とカードをスマートに!】ヌメ革 長...

※2008年Xmas限定カラー 「チョコ」が新登場!【Xmas限定・チョコ登場!】URBANO ジャケットパ...

ヌメ革 札ばさみ付カードホルダー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

minoes

いいセンスですね♪
そしてなによりもいい物は、長く愛用できる事ですよね!
by minoes (2008-12-17 00:35) 

インコのしっぽ

そうですね。
いい物は誰が見てもいいですよね。
いい物を見ちゃうと、安物は、いかにも安っぽく見えてしまいます。

お褒めの言葉、とっても嬉しかったです。
コメントありがとうございました。
by インコのしっぽ (2008-12-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。