SSブログ

NEWバージョンのスカラハットを買いました [ファッション]

スカラハット Mid Brim ミディアム(ツバ短め) カラーはデザートを買いました。
昨年大ヒットした、ツバ広とどちらにしようか大分悩みましたが、お嬢に相談したら、ツバ広は上の長い人に似合いそう、といわれたので、こちらにしました。



【即納】驚異の紫外線対策!UVカット 27%OFF【SCALA】スカラハット Mid Brim ミディアム(ツバ短...

更に、色で悩みました。
ホワイト・ブラック・トープ・デザート・メープルの5色展開です。
最後まで迷ったのが、トープとデザートでした。



【即納】驚異の紫外線対策!UVカット 27%OFF【SCALA】スカラハット Mid Brim ミディアム(ツバ短め)[スカラコットンハット] 【紫外線防止】【UVカット】【DORFMAN PACIFIC】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。