SSブログ

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキットを使ってみました [オススメ]

SUQQUのホワイトニングシリーズは、肌の奥のメラノサイトに働きかける『水溶性ビタミンC』を配合し、メラノサイトそのものの活動を抑え、シミの原因である濃いメラニンの生成を抑制し、淡いメラニンにも働きかけて肌本来の持つ白さを保ってくれます。
また、AHコンプレックス(低分子ヒアルロンサンとアクティブアミノ酸の複合成分)を配合することで、高い保湿効果を生み出します。



あなたにぴったりのホワイトニング診断をやっています。
私は、“古い角質によるくすみをケア”になりました。

2676658

SUQQU(スック)のホワイトニングシリーズのトライアルセットを試してみました。
セットの内容は
HA ホワイトニングローション
HA ホワイトニングエッセンス(美容液)
HA ホワイトマスク(パック)
の3点です。

お手入れの順番は
1.洗顔後ホワイトマスクを眼と口の周りを除いて均等に塗り、5~10分たってから水かぬるま湯で洗い流す。
2.ローションをコットンが透けるぐらいたっぷり含ませて、優しく顔全体になじませる。
3.顔全体に優しくなじませ、最後に顔全体を包み込むようにハンドプレスする。

ホワイトマスクは、つけてから5分ほどすると乾いてきます。
これ ↓ は塗ってすぐの感じです。
2676659

もうちょっと待って、10分ぐらいしてからぬるま湯で洗い流すと、お肌がツヤツヤしています。
ローションは、ヒアルロンサンが入っているからか、コットンでなじませると、モチモチした感じになります。
仕上げは、美容液で、顔をそ~~っとハンドプレスしていると、とっても気持ちがいいです。
マスクは約2回分、ローション、美容液は、トライアルなので、思い切って使って、2日分でした。
肌は滑らかでツヤツヤになりますが、2回・2日分では美白効果までは実感できません。
料金を少し払ってもいいから、2週間分ぐらいのトライアルセットがあればと思いました。
また、私は、洗顔石鹸に拘るタイプなので、この石鹸を使って見たいと思いました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

いなかもん

くじ泥棒参上!!
重さにも負けず、今日もくじを求めてブログを奔走。
でも、こんなことをやってて当たるんだろうかと疑問になることも。
とにかく、盗ませてもらいます。
by いなかもん (2009-04-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。