SSブログ

マダムシンコのバウムクーヘンを食べてきました [オススメ]

バウムクーヘンが食べたい!
ということで、マダムシンコの箕面本店に行ってきました。
バウムクーヘンだけ買うつもりが、お店の内装が余りにゴージャスだったので、つい、お茶してきました。

ケーキセットで、本日のケーキの横に、プレーンと抹茶のバウムクーヘンがちょこっと乗っていました。
メニューを見ても始めて目にする紅茶の名前が多かったので、おねえさんに聞いて、ストレートで美味しいものをいただきました。

バウムクーヘンは、しっとりと柔らかく、とても美味しかったです。
ナッツの入ったもの、メープルシロップを効かせたマダムブリュレなど、悩みましたが、お嬢の好みがうるさいので、とりあえず文句の出ないプレーンをお土産に買ってきました。
フリーザーに入れて食べたらアイスクリームのようで美味しい、と、箱の中に入っていたバウムクーヘンの食べ方という紙にちょこっと書いてありました。


重層感がクセになる大人のバウム★テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘンS【冷凍便】【sybp】【w4】


店頭でしか手に入らなかった塩キャラメルバウムがついに楽天市場に登場!宮古島産の「雪塩」を使ったキャラメルがお口に広がりますテレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン『塩キャラメルバウム』(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】


メイプルシロップを効かせたバウムクーヘンとキャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチした新感覚バームクーヘンテレビ・雑誌で話題★マダムシンコのマダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。