SSブログ

あさイチで紹介 納豆石鹸&化粧水 [コスメ]

納豆石鹸と化粧水が今朝のあさイチで紹介されていました。
今使っている石鹸がなくなりそうで、新しい石鹸を買わなくちゃ、と思っていたところなので、早速購入しました。
テレビで見ていると洗顔後お肌が吸い付くようにモチモチでした。

納豆はのネバネバに含まれるポリグルタミン酸という成分が、ヒアルロン酸に匹敵する保湿力があると分かっており、ポリグルタミン酸を使った納豆石けん、納豆化粧水はロングセラーになっているそうです。

化粧石鹸つるろさらりシリーズ専門店HP

レビューを見ると、肌が若返ったというのもありました。
化粧水は、昨日丁度新しいものを買ったところなので、これを使ってしまってから購入しようと思っています。

届いたら、また、使用感などをお知らせしたいと思っています。



石けん外箱不良のためアウトレット!【訳あり】無添加 納豆石けん つるるとさらり 110g アウトレット



低刺激保湿化粧水 つるるとさらり 150ml
こちらのショップは、送料が全国一律390円、5000円以上で0円になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。