SSブログ

本物の木のリースはやっぱりステキ [オススメ]

今年作ったクリスマスリースです。
もみが手に入らなかったので、花屋さんで買ってきた黄金ヒバとコヒバ、うちのブルーアイスです。
これで大きさは、葉先から葉先まで50センチです。

2010リース.jpg


昨年からフレッシュリースを飾っています。
やっぱり、生の木は、いい香りもするし、想像以上の豪華さです。

土台から作るもよし、土台を買って、リボンやベルなどの飾りだけをするのもよし、全部やってもらったのを飾るもよしです。
クリスマスが終わったら、バラして土台や飾りを取っておいて、来年自分で生木を購入して作るのもオススメですよ。

モミ、ヒバ、ひむろ杉から選べます

クリスマスリースのベースとしてクリスマスリース★プレーン・フレッシュリース■35cm【生】10P23oct10


ひむろ杉がメインで月桂樹の枝を使っています

クリスマスプレゼントに★お歳暮に【早割り価格】クリスマスリース★メリークリスマスフレッシュリース■35cm【生】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】10P23oct10


モミと桐の実を使ったリース

クリスマスプレゼントに★お歳暮に【早割り価格】クリスマスリース★キャメルフレッシュリース■35cm【生】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】10P23oct10


40センチのモミの木のリース

★クリスマスにクリスマスリース★もみのビック・フレッシュリース★40cm【生】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】10P23oct10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。